2023年度 入社式を行いました

2023年3月31日、2023年度グループ会社合同 入社式 を行いました。

今年度はグループ全体で7名の新入社員が入社いたしました。

式典では、弊社代表より新入社員の皆さんに挨拶を行い、グループの理念や文化であるミッションステートメントを全員で唱和いたしました。

その後、一人ひとりに入社証明書を授与。それぞれ入社にあたっての抱負を語っていただきました。

入社式 で、新入社員はミッションステートメントを唱和しました。
入社式では新入社員は弊社代表から入社証明書を受け取りました。
2023年度新入社員全員そろっての記念撮影

入社式の後は、弊社グループが運営する居酒屋「伊豆の漁師バル おためし屋」で懇親会を実施いたしました。

新型コロナの感染拡大前は毎年入社式の後に懇親会を行っていたそうです。

今回は2、3年ぶりに、参加者を縮小して開催!弊社代表と先輩社員、そして後から駆けつけた部長で、新たな仲間を温かく歓迎いたしました。

入社式では緊張が見られた新人の皆さんも、美味しいお料理とお酒を楽しむうちに徐々に緊張が解け、和やかに歓談することができました。

入社式の後は「伊豆の漁師バル おためし屋」で懇親会を実施。
懇親会での食事。
懇親会では、急遽部長も駆けつけ、全員で記念撮影をしました。

4月に入り、現在7名の新人は二手に分かれ、ITエンジニア研修と旅館のサービス研修にそれぞれ励んでおります。

これから一人ひとりが様々な経験を通して会社を成長させる人財になっていくことを、社員一同期待しております。